2014年11月14日金曜日

クーリスマスが今年もやって来る♪

皆様おひさしぶりです^^!

ハロウィンはすごかったですね!
ジンジャーガーデンでは今年は特に仮装もせず、、
来年からはやりたいなぁ〜

そしてハロウィンが終わればすっかりクリスマス^^

ジンジャーガーデンも段々クリスマス仕様に♪



もっともっと可愛く色々と変わって行く予定です^^
ブログでもどんどんアップしていきます^^






冬本番に向けてメニューも新メニューが続々!!



写真は大人気のデザートスフレ!♡
ふわふわっで口の中でとろけます

ソースも
フランボワーズ ジンジャーソース
柚子とマーマレードソース
イチゴと赤ワインソース
マンゴージンジャーソース
ジンジャーはニーソース
バナナキャラメルソース

と6種類もあるんですよ^^
軽いスフレだからお腹いーーっぱい食べた後でもぺろりです

ランチでもディナーでも召し上がれます!


冬にむけてたっくさんの新メニューが出来て
毎日試食で幸せ!



太りそう!


それでは皆様!素敵な華金を!♡




0 件のコメント:

コメントを投稿