2014年11月28日金曜日

モアハッピーTV!

昨日は「モアハッピーTV」で
ジンジャーガーデンを特集して頂いておりました^^!♡

田中美保さんにご来店頂きGinger Gardenのお料理やお酒をご紹介頂きました!





とっても可愛くて綺麗でした〜♡

生姜のポタージュをとっても気に入ってくださっていました!

甘くて、生姜感満点で
とにかく今の季節にはピッタリなスープなんです!

田中さんにも絶賛頂いたスープ
皆様是非ご賞味ください〜♡




最近テレビや女性誌で沢山取り上げて頂けて
本当に感謝感謝です!


とってもうれしい!^^

そしてそれを見ていらして頂いている
綺麗なお客様たちにも本当に感謝感謝です♡!

うれしいなぁー!

さて今日も頑張ろう!^^
皆様金曜ですね^^今週もお疲れ様でした!
ラスト一日頑張ってくださいー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿