2015年7月28日火曜日

ぐるなびページ OPEN!!

皆様お久しぶりです^^!

ちょっとブログさぼりすぎぢゃない??
GingerGardenのブログはまだ??
あのブログがないと生活にメリハリがなくなっちゃうよ;;!
などなど

沢山のご意見皆様お持ちかと思います><

すみません!

理由は特に全くございません;;w




お待たせしました^^!


本日からGiger Garden ぐるなびページがOPENしております^^

http://r.gnavi.co.jp/jw8cbeu50000/

今回はぐるなびさんからのご提案でページを作って頂いた形なので、
三ヶ月限定のページになりますが、もしよろしければお店の詳細ものっているので
ご覧になってください^^!

ぐるなびさんからご提案頂けるなんて、光栄ー!^^


今週も気合いいれていこう!^^









0 件のコメント:

コメントを投稿