2015年9月16日水曜日

Autumn


Autumn is coming!



今日も秋らしくて涼しくて気持ちがいい天気ですね^^
このそわそわする気候、たまらない。。
ずーーっと続いてほしい!





秋と言えば運動の秋!ですね^^

先日、日本最大級のフィットネス誌「LIVe」さんに特集して頂いておりました♡もし良かったら見てください^^♪



担当の近藤さんもとっても素敵な女性で、すごく楽しくお話させて頂けました!
ありがとうございました^^♪♪




そしてそして食欲の秋♪

秋のメニューわくわくしながら考えています!
こんなのがあったら最高かなーと思って試作を作ったりして
食べたり!^^

素敵なメニューを作って皆様にお届け出来る様に
頑張ります!♪


また新しいメニューが出来たら
ブログでもご紹介させて頂きますね♪

最近はGinger Garden絶好調!^^
本日も夜は予約の段階で満席なので
もしいらっしゃる方はお電話で確認をお願い致します^^


それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿