2015年9月1日火曜日

パンビュッフェ

Good Afternoon♡


皆様どんな火曜お過ごしですか??^^



骨董通りはお店のウィンドーも、
歩いてる人々のファッションも
すっかり秋です


ファッションの秋
芸術の秋
食欲の秋♡という事で
Ginger Gardenもランチメニューが一新しました


パンビュッフェ♡





Lunch Menu



ジンジャーポタージュ、サラダ、ジンジャーデトックスウォーター
が全てのランチに付いてきて
メインを選んでいただくランチ
1200円〜です^^



表参道でパンビュッフェランチって
なかなかないので、作ってみました♡

パンビュッフェってワクワクしちゃいますよね♪


是非是非、秋服Shoppingの合間に
食べにきてください♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿